1-1.618

今日も元気にオタクしています

お洋服の山

f:id:arteria:20170624232425j:image

いつかやらねば〜〜〜と長いこと思っていた洋服の整理をしています。

好きで沢山持ってるんですが、だいたいローテーションで着る服が決まっちゃってるっていうね。

早く選ばないと下の方の洋服が重みで皺くちゃプレスされてしまう〜!!!ので、がんばり!!!ます!!!

 

ちなみに最近拝読しましたこんまりさんの整理法を参考にときめき選別しています。

たまたま漫画版を手に取ったんだけど分かりやす〜い!

やりたいなーとボンヤリ思ってるけどなかなか…と思ってる人はきっかけ作りにドゾ♡

 

終わったらアポクリファのラジオを聴くのだー!

 

 

マンガで読む人生がときめく片づけの魔法

マンガで読む人生がときめく片づけの魔法