1-1.618

今日も元気にオタクしています

アガルタの女 配信決定おめでとうございます

今日から配信!!!おめでとうございます!!!

 

メンテに次ぐメンテですね分かります。

 

しばらくツイッター落ちしてるんですが昨日のFGOニコ生見てました!

新宿からしばらく?4〜5ヶ月待ったので楽しみー!!!

昨年もなんですがこの時期謎にFGOモチベが落ちるので嬉しいです。また楽しくゲームやりたい。でもそろそろボックスガチャくれないと確定ガチャ以外の課金はできない…QP…ウッ………頭が………

 

ニコ生は鶴岡さんに何人のアーラシュ夢女がステラされたのか気になるところです。わたしは半泣きでした。蒼銀のあの詠唱ですよね?鶴岡さん覚えてらっしゃるんだ……凄い……泣く………

カルデアラジオ局ゲスト回も聴かせていただいてたんですけど役についてめちゃめちゃ考えてらっしゃって尊敬。この匹夫めが!!!もありがとうございました。

信長パイセンは通常運転。笑顔がかわいいおじさんだな…(同年代)

川澄さんの最後のコメントに泣きそうになってしまいました。エクスカリバーモルガンの無茶振りコラボもありがてえありがてえありがてえ🙏卑王鉄槌🙏

マフィア梶田さんの毎度お馴染み「不正は無かった」も見たかったですがカルデアラジオ局で仰っていた通り不正するスキが無いくらい情報盛りだくさんだったので仕方ないよな〜〜〜でもな〜〜〜またいつかの機会に見たいな〜〜〜(チラッチラッ)

 

2周年リアルイベントの詳細も出ましたねー!

キービジュもサイトもかわいい笑

リヨ鯖に占拠されている…

実はリアルイベントに向けて近隣ホテルも予約済み、休みも確保済みだったのですが、祖母の49日と重なってしまい欠席が決定しまして😭

グッズの通販めちゃめちゃ有難いです。

行ける方は楽しんで来てツイッターに感想上げてくれ〜〜〜〜〜!

東京住みにも関わらずホテルまで手配したのにくやしい…😭😭😭

 

そんな感じでアガルタは週末で頑張っちゃおうと思います。多分面白くて我慢できないだろうし。

その前にiHerbセールだから注文しなきゃだ!