1-1.618

今日も元気にオタクしています

リプライセルの話とパッチテストの話

リプライセルを飲み始めて昨夜で20日経過したので報告を兼ねまして感じたことをつらつらと。&パッチテストを怠りBSクリームで乳首がかぶれた経過の話を。

 

 

液状サプリメント ビタミンC1000mg 30包 Lypricel, Liposomal Vitamin C, 30 Packets
 

 

 

アマゾンさんでも買えるんですねリプライセル。

自分は先日記事にしたiHerbから購入しました。

3330円くらいだったかな(ドルの関係で価格変動しますが概ねこれ前後の価格かと)

 

前の内容とかぶるんですが20日間飲んでみて自分が感じたこと

・肌の色が明るくなった

(顔だけでなく身体も白さに拍車がかかった)

・毛穴がある程度締まった

(朝メイクして夜まで毛穴がパックリ開くことがないです。ここではだいたい7時〜23時あたりを指してます〜)

・寝不足でも朝がラクに起きられる。睡眠時間が足りていると尚のこと身体が楽。

(基本7時間以上寝ないと駄目なんですが4時間程度でも身体が重くない)

・入眠時間が短くなった

(元々寝付きが悪く1時間はかかっていたのですが今は多分数分〜十数分でグッナイです👍ゴールデンドッラーイ!もしかしたら成分にアルコールが少量入っているのでそれが効きすぎてるのかも)

他のサプリや筋トレ、食事制限も影響しているとは思うんですが概ねこんな結果です。

月3000円でこれが叶うならコスパめちゃめちゃいいんですが他サプリも併用すると考えものですねー。

続けるつもりではいるのですがたまにサプリのやつに変えるかもしれないです。

身体の調子をみてセルフ人体実験だー!

 

 

 

 

 

f:id:arteria:20170629140919j:image

f:id:arteria:20170701165712j:image

こちらもセルフ人体実験中  パッチテストです。

手前がブラウンスポット、奥がユークロマです。

部屋が汚くて申し訳ない…

 

絆創膏を貼って約丸1日、ばっちり出ましたね。

絆創膏かぶれの方がひどいですが、翌日晩御飯で日本酒をひと舐めしたらガーゼ部分(つまり塗り薬を塗った部分)が膨隆疹みたいに腫れました。痒かった〜。

結構厚塗りして様子みたので次は薄塗りで反応見てみようと思います。

お肌が弱い人は念入りにパッチテストを、という話でした!

ちなみに二の腕の内側に絆創膏を貼りました。

自分の昔の職場はココか背中でパッチテストしてたので参考までに。

詳しいやり方は色々あると思うので検索してみて下さいね〜。

 

あと肝心の乳首にブラウンスポット塗ったら痒すぎワロタ事件ですが、10日ほどて痒み・発赤共に収束しましたwww

お風呂の時痒くて痒くて仕方なかったので保冷剤でクーリングしながら入ってました。馬鹿だー!!!

ステロイド塗ったり大変な目にあったので良い子のみんなは反面教師にするんだぞぅ…