1-1.618

今日も元気にオタクしています

アガルタの女 クリアしました

f:id:arteria:20170701203340j:image

 

いやっほ〜〜〜!クリアしたぞ!

感想はまたゆっくり書きにきます。

今回はメンテ延長しなかったね…すごい…

令呪は某狂+某騎戦の最後で1画だけ切ってしまいました。くやしい。

 

テーマとしては好きだけどなんかストーリーに突っ込みどころが多かった気がします。フェルグスの在り方が分かってすごく良かった。不夜城のキャスターも目新しい解釈でキャラクターが作られてた気がして好き。

でもあの最終章の彼の話を持ち出したのは赦さないぞ。

分かってて出してるだろ。彼を出せばユーザーは怒るって。

 

まあ感想はおいおい。

今晩はねぇ!わたしの推しその2が大活躍する!アポクリファの放送日なのでね!ヒュー!ジークフリートが大画面で動く!めでたい!世界よありがとう!

推し1は狂スロです。