1-1.618

今日も元気にオタクしています

アイハーブて買ったもの(2)の使用感まとめ

f:id:arteria:20170707095531j:image

 

手前の砂糖以外使った・食べてみた  ので使用感等のまとめ!自分メモ程度です

 

・Lシス

・ビオチン

内服して3日くらいなので効果の程はまだまだです。Lシスのタブレットがギムネマよりでかいとはな…ピルカッター買おうかな〜、のめないことはないんだけど

 

・ギー

・パンケーキミックス

パンケーキは焼きたてが一番おいしい!(当たり前)冷蔵は問題外、冷凍はまあまあでした。レンチンよりトースターの方が水分飛ぶかな?やってみよー

ギーは濃いバターって感じでまだ単体使用してません。パンに塗る、コーヒーと混ぜる以外のレシピが思いつかんのです…

 

・ビタミンCグミ

欲しかったグミが売り切れ&キャンペーンで値引き中だったので購入。

かみごたえ的にグミというよりゼリーなんだが……(果実の宝石だっけ?あれみたい)

美味しいので問題ないんですが。冷蔵庫で冷やすとかみごたえ増します。

3粒で250mgもビタミンCが採れるのは良いんだけどお砂糖が気になって3粒しか食べてません〜。

 

・ダーマEアイクリーム

涙袋欲しい!!!と藁にもすがる思いで買ったんだけど…3日くらい使って劇的な変化は無し。

とりあえず1本使ってみます。

使用後ハリは出るのでそこは嬉しい😊

 

・グルタチオン

硫黄の

香りが

マジで無理

効果はすごいんですけど真面目にリプライセルの100倍くらい臭くて苦手です。

ここぞという時以外は飲まないぞ………

 

 

 

ハブのセールが7月頭にあったので注文しちゃったのがそろそろ来るはず…短期間で買い物し過ぎですね!

8月末まではリプライセル持つからそれまで我慢我慢 ハブ貧乏だ