1-1.618

今日も元気にオタクしています

iHerbで買ったもの(3)

f:id:arteria:20170711184816j:image

大量大量〜〜〜!

今までで1番大きいダンボールで来ましたよ!

半分くらい試しに使って(食べて) みたので全部使ったらレポしますん。

来月中旬以降まで通販禁予定です。この1ヶ月半でだいぶハブに貢いだぞ!

なのでレポという名の忘備録はゆっくりになりそうです。

 

 

 

 

 

以下FGOのことぐちぐち書きたくなったので愚痴

 

 

FGO復刻イベが連続してて正直ゲンナリしてる……よりによって1番自分がダレたイベントですよ  水着イベ。

マップとかかなり気合い入ってると思うんですけど自分には合わなかったんだよなぁ〜〜〜(特に後半)

スカサハ師匠配布が無かったら脱落してたと思います。

初めて参加の人は貴重な高レア殺全体宝具だから是非ゲットしてくれよな!

もうそろそろログイン連続700日達成なのにモチベがやばい。

辞めないしAP漏れ極力無いようにやってるけどそろそろ…新規イベ欲しいっす…

マシュの水着に関してはお礼しかないです、あの子に水着着せてあげたかったんだ。ありがとうございます。