1-1.618

今日も元気にオタクしています

ビーストさん

f:id:arteria:20170727093148j:image 

f:id:arteria:20170727093158j:image

f:id:arteria:20170727093237j:image 

f:id:arteria:20170727093258p:image

 高難易度78ターンもかかって発狂するかと思いました

最後はマシュにクリティカルで殴ってもらったの図 

という訳水着イベ高難易度第二弾もクリアしたので一応編成もぺたりしておきます。

f:id:arteria:20170727202803j:image

 

30ターンくらいまできたところで後に引けなくなり「全滅したら令呪コンテだ…」と思っていたのでノー令呪で行けて良かったです。

というか高難易度なので令呪が3画使えたかも謎ですが…

 W孔明が先に沈み、マシュまで出て、クロエの出番はありませんでした〜。マーリン孔明マシュ持ち出して高難易度もクソもないんですけどね!すいません!

ツイッターの方でも呟きましたが後半の礼装が完全に舐めプですね。

ひたすらマーリン孔明マシュの宝具を回してた感じです。

 20ターンくらいで倒した人はどんなプレイの仕方したんだ??笑

やっぱりアーサーあたりがメインアタッカーですかね

こういう高難易度が来るたびにメインアタッカーに聖杯使おうかな〜という気になります…うちにはまだ聖杯が20個しっかり残ってるのです…

メインアタッカーのタニキをアヴェンジャーにしとけば半分チョイくらいのターン数で終わったかなーと思うんですけどタニキなかなか倒れなくていい経験になりました。普段種火周回以外でバーサーカー使わないので…。粘り強いからクラス複合の高難易度に連れてこ〜!スキルマしよ!QP!ファイ!

 

最近の高難易度は正直ワンパターン過ぎて大変アレですね、うん。いや、言うまい。